雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 【業務詳細】・米軍基地に入るためのパス申請・取引業者との電話・メール対応(英語対応有)・簡単な経理業務(小口金管理、請求書の取りまとめなど)・荷物の発送、受け取り・車両管理及び社宅の管理、備品管理・社内行事の企画運営・資材及び部品の入出庫管理、棚卸業務・その他会社が指定する業務[将来の業務内容の変更範囲:会社が指定する業務全般]これまでのご経歴や適性に応じて、上記業務を総務チーム内で分担して業務を行っていただきます。 |
勤務地 | 山口県岩国市旭町3丁目3−31 |
賃金 | 195,000円〜240,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 14時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ◆応募にはハローワークの紹介状が必要です。(オンライン自主応 募の場合は不要です。) |
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